人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨県内で音楽活動している、ギターとボーカルの二人組ユニット「はるそら」のブログです


by harusora-lalala

ライブ報告:5月24日 HWE企画@来夢

5月24日(土)、南アルプス市の来夢で毎月第4土曜日に開かれている

Heart Wood Edge 企画に出演させていただきました♪

お越しいただいたお客さま、マスター&運営の保坂さん、対バンの皆さま、
ありがとうございました!

連日の疲れもなく、せいいっぱいの演奏をすることができました♪
これもすべて、皆さまのお力添えあってのことです、本当にありがとうございます☆



ライブ報告:5月24日 HWE企画@来夢_c0324219_84616100.jpg

いつも心地よいギターを奏でてくれる、JJ 改め JJキャンプさん


ライブ報告:5月24日 HWE企画@来夢_c0324219_846517.jpg

波音さんが鍵盤に向き合うときの笑顔が大好きです♪


ライブ報告:5月24日 HWE企画@来夢_c0324219_847818.jpg

のびやかに羽ばたくMiraさん


ライブ報告:5月24日 HWE企画@来夢_c0324219_847204.jpg

モロモニさんは、演奏や歌はもちろん、MCも必聴!


カーナビがあっても道に迷うG/Co とカーナビのせいで道に迷うVo/MC
迷走ユニット ↓

ライブ報告:5月24日 HWE企画@来夢_c0324219_01392293.jpg
ライブ報告:5月24日 HWE企画@来夢_c0324219_01414487.jpg


5月24日 セットリスト

・街・空(マイルストーン カバー)
・ソラの一灯(はるそら オリジナル)
・Voice of the Earth(はるそら オリジナル)
・それから(爆風スランプ カバー)
・青空(the ブルーハーツ カバー)
・Happy Song for You!(マイルストーン カバー)


はるそら怒涛の3DAYSを無事に終え、私個人としては大きな課題が見えたり
なんとなく掴んだものがあったりと、いつも以上に学ぶことの多かった5月でした。
これからも、にこにこほのほの、がんばっていきますね♪

次回ライブは、6月21日(土)笛吹市石和町のBuddyにて、やなさん企画のアコナイトにて
アコ版マイルストーンの皆さんとご一緒させていただきます!
19時OPEN チャージ1000円(D別)
ご都合よろしかったら、ぜひ足を運んでくださいね♪


ではまた~☆
by harusora-lalala | 2014-05-28 01:41 | ライブ報告~